子どものための冬のおたのしみ会 カバの絵本の読み聞かせとカバの飼育員さんのおはなし

※こちらのイベントは終了しました。

国際子ども図書館と上野動物園が協力して「子どものための冬のおたのしみ会」を開催します。

日時 12月8日(日)13時30分~(40分程度)
終了後に配布するイベント参加証の提示により、動物園に入園し、各自でカバなどを観察できます。
場所 国際子ども図書館 1階おはなしのへや
対象 4歳以上中学生以下の子ども
定員 40名まで
申込 事前申込制・先着順でお受けします。スペースの都合上、定員になり次第締め切りとさせていただきます。
○電話によるお申込み:03-3827-2053(代表)(内線:307)
○来館によるお申込み:1階子どものへやカウンター
お名前・電話番号・年齢を伺います。
内容 カバの絵本の読み聞かせと上野動物園のカバの飼育員さんのおはなし
(絵本は小学校低学年向け)
参加費 無料
その他 ・開始5分前までに1階子どものへやにお集まりください
・途中参加はご遠慮ください
・おたのしみ会は、お子さんのみの参加となります
・当日は、記録・広報用に撮影させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください
・動物園の入園は、保護者の付き添い1名まで入園無料(入園は16時まで)

※当日は「子どものためのおはなし会」はお休みします。

※上野動物園のご利用に関する案内は、上野動物園のホームページをご覧ください。
  上野動物園へのお問い合わせ:03-3828-5171